日々の糧

自然療法の一つ、ホメオパシーを実践しています、ホメオパスです。 またマダム・ブラバッツキーに始まり、アリス・ベイリー、現代ではベンジャミン・クレーム氏をとおして情報提供されている、不朽の智慧の教え(秘教の教え)に出会い、かなりなります。
ホメオパシーも、不朽の智慧に教えも、将来的には科学として取り扱われ、日々の中で実践、活かされるものになって行くのだと思います。
「日々の糧~~天使たちの対話」を「天使たちとの対話 ギッタ・マラスと3人の友人の物語」としてギッタの日記のみ公開しました。

石井さん日記から〜〜アフリカ・エボラ出血熱に対する二酸化塩素の働き

代替療法

2014/08/01 投稿

http://mixi.jp/home.pl?from=h_logo#!/diary/5283814/1930292674

MMSはジム・ハンブルさんが発見した、マラリアを瞬時に改善して行くものです。
日本ではもう発症はありませんが、世界各地ではまだ蔓延地域があり、その多くが貧困層の住む地域でもあります。

石井さんは今年5月、約1か月間、タイのメーソートに出向きそのレポートをアップしています(下記参照)
仕事をしながら個人で活動しています。仕事で稼いだ収入は、基本的な衣食住にかかるお金を除き、MMS活動費にあてており、MMSに賛同する方々からの資金援助でまかなっています。
MMSに興味をお持ちの方、また貧困地域のマラリア(今回はアフリカのリベリアのエボラ出血熱へに対応になります)で苦しんでいる方々への援助を希望の方、石井さんに力をお貸し下さい。

このMMSは非常に安価であります。詳細は下記HPをご覧ください。
http://mmsjapan.sharepoint.com/Pages/default.aspx
「MMSによって、世界のマラリアと飢餓貧困を終わらせる活動、また 安全な水への殺菌指導も行います」

日記を転機いたします。↓





このたび急遽 リベリアに行くことになりました

出発は8月の中旬予定です

皆様にお願いがあるのですが 現在 メーソートでの活動で活動資金が底をつき 今回の活動資金が足りません 今 必要としていますのは 二酸化塩素を計測するための 試薬 約1万2000円   現地でのCDS二酸化塩素生成に必要な エアポンプ チューブ その他の器具・計器類 約3万円   現地に持ち込むMMSとクエン酸(これは多ければ多いほどいいです) の緊急支援をお願いいたします! 予定では出発が近いので これらの必要なものを今からスグにでも発注しなくてはなりません  渡航費 現地滞在・活動費用は支援してくれることになりました どうかご協力をお願いいたします!  


マラリアに効果のあるMMS二酸化塩素が5月のメーソートでの活動において デング熱で意識のない女性がCDS二酸化塩素を飲ませたところ30分ほどで家族と笑顔もまじえながら会話できるほどに回復した情報を http://141.txt-nifty.com/141/2014/06/post-9ad1.html をご覧になられたリベリアの方から 水曜日にお電話があり 急遽 リベリアで活動して欲しいと要請が入りました

私もメーソートから帰国後 エボラの件で 国境なき医師団や他の団体などへ ウィルスレベルのデングに効果がありましたので 現在手の施しようのない状態でしたら二酸化塩素療法を試みる価値は大きいです と 啓発を続けていました  エボラもデング同様に特効薬はなく 体力で持ち直すしかなく 今回流行しています 死亡率が90%以上という ザィール型エボラウィルスは現在 医療関係者数十名をも巻き込み死亡に至らしめています  投与する薬はなく 死を待つのみのエボラに対して CDS二酸化塩素を 飲用 浣腸 点滴 などで試みる価値はとても大きいと思われます


もし 渡航が延期か中止になった場合は 今回のように 緊急で現地に行かなくてはならないときのために 寄付により 購入した器具類は保管しておきます


どうか みなさまの ご協力をお願いいたします

振込先は 三菱東京UFJ銀行  

店番588 品川駅前支店  

普通口座 0204184  イシイムツロウ までお願いいたします

石井 睦郎  090-9853-3063

〒334-0013 埼玉県川口市南鳩ヶ谷5-34-10柴崎マンション305


タグ :MMSCDSエボラ

同じカテゴリー(代替療法)の記事

この記事へのコメント
日々の糧さん MMS-JAPANのURLが変わりましたのでお知らせいたします。
https://mmsjapansite.wordpress.com/2018/07/19/j/
2018年8月1日
今後ともよろしくお願いいたします。石井
Posted by いしいむつろう at 2018年08月16日 23:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。