日々の糧

自然療法の一つ、ホメオパシーを実践しています、ホメオパスです。 またマダム・ブラバッツキーに始まり、アリス・ベイリー、現代ではベンジャミン・クレーム氏をとおして情報提供されている、不朽の智慧の教え(秘教の教え)に出会い、かなりなります。
ホメオパシーも、不朽の智慧に教えも、将来的には科学として取り扱われ、日々の中で実践、活かされるものになって行くのだと思います。
「日々の糧~~天使たちの対話」を「天使たちとの対話 ギッタ・マラスと3人の友人の物語」としてギッタの日記のみ公開しました。

2021秋セミナー/新城ホメオパス

ホメオパシーオーガニック代替療法

2021秋セミナー/新城ホメオパス

10/30(土)のセミナーにスタッフとして参加して来ました。
殆どの方が初心者の方だったように思います。
マザーティンクチャーについてのセミナーでした。

コロナ禍も一段落とはまだ言えない状況です。
薬草酒(マザーティンクチャー)やレメディを使ったホメオパシー療法について知る事が出来るセミナーです。

次回、11/11(木)、私もスタッフとして参加します。



同じカテゴリー(ホメオパシー)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。