日々の糧

自然療法の一つ、ホメオパシーを実践しています、ホメオパスです。 またマダム・ブラバッツキーに始まり、アリス・ベイリー、現代ではベンジャミン・クレーム氏をとおして情報提供されている、不朽の智慧の教え(秘教の教え)に出会い、かなりなります。
ホメオパシーも、不朽の智慧に教えも、将来的には科学として取り扱われ、日々の中で実践、活かされるものになって行くのだと思います。
「日々の糧~~天使たちの対話」を「天使たちとの対話 ギッタ・マラスと3人の友人の物語」としてギッタの日記のみ公開しました。

5歳からの接種開始~~ホメオパシーの可能性

ホメオパシーオーガニック代替療法人権・教育

CHhomのほめ日記から
https://blog.homoeopathy.ac/567/1906/
5歳からの接種スタート&3回目接種も進行中【ワクチン被害から命を守るために】ぜひ情報拡散へのご協力を!5歳からの接種開始~~ホメオパシーの可能性


詳細はリンクをご覧いただくとして、ホメオパシーユーザーからの提案。
打つ人、打たない人
害の出る人、出ない人
人それぞれですが、打たない事で不安を持っている方にも、打って不安を持っている方にも読んでいただけたらと思います。

特に接種後、体調を崩してしまった方、ホメオパシーで出来る事があるかも知れません。
大事な事は排せつ。
要らないものを外に出して行く事。
これが出来れば体はおのずと良くなって行くでしょうから。

今回のワクチンは遺伝子実験ワクチンなものですから、通常の考えでは排泄も難しい所もあるでしょうが、それでも何もせず右往左往するのではなく、植物の力(マザーチンキ)、レメディ(様々な砂糖玉)を使い、体を健康に戻して行く事は出来るはずです。
ホメオパシーだけでなく、様々な代替療法もあります。
私も鍼灸、整体、アロマテラピー、使えるものは何でも使っています。
自然療法は素晴らしいです。
ゆっくりだけど、その人個々人のスピードで治癒に導いてくれるはずです。

◆ワクチンを打つ前に
https://blog.homoeopathy.ac/wp/wp-content/uploads/2022/04/JPHMA-vaccine_pamphlet-3.pdf

◆コロナワクチンを打った方へ(12分ダイジェスト動画)
https://tv.toyouke.com/video/185

◆☆コロナ・ワクチン関連の動画は以下リンクから
https://www.homoeopathy.ac/yui/23437/

5歳からの接種開始~~ホメオパシーの可能性



同じカテゴリー(ホメオパシー)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。